--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、全裸になる事を覚えた玲音。お前は小島よしおかと、つっこみたくなるけど…とうとうオムツまで外すようになり側には未知なる液体Xが…(おしっこね)
そして今日、恐れていたことが現実に!ニョヒィーン!オムツ外して、うんこしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!部屋中うんこ付いた足で歩いたもんだから見るも最悪な事態…orz ←まさしく、この体勢で掃除しましたよ。
あぁ部屋中うんこ臭が凸(´口`メ)
これって、もうトイレ・トレーニングですかね?おまるなんて、まだまだ先だと思ってたんですけどね…
2007.10.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/420-961d7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
