--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、美容院で店長に「白髪がありますよ?」と衝撃発言が!しかも二本も!さっそく抜いてもらったけれど間違いなく白髪だったぁ?(;´Д`)まだまだ縁遠いもんだと思ってたのに…身体(頭皮)は正直だわ。
店長は「言わないほうが良かったですかね?」と心配?してたけれど、いいえ!現実を受け入れないとね(-"-)
これ(白髪)焼いてくださいと言って捨てたら店長が「えっ捨てたの?魔除けになるかもしれないのに」だって…んなもん、なるかいっっ!凸(`△´#)凸
2007.10.24 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

え!?魔よけ!?
初めて聞きました。
なるほど( ..)φメモメモ

実は、今一本あるんですよねぇ~。
抜いてはないんだけど、軽くショックです・・・。
2007.10.25 Thu l かつ. URL l 編集
>かつさん、いや魔除けは冗談だと思いますが…(^_^!)
やっぱり白髪、ショックですよねぇ~…
2007.10.26 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/427-003825c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
