--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんまりにも、おっぱいが痛いので病院行ってきました。掛り付けの総合病院は土曜日は休みってことで急遽、旦那実家側の個人病院へ。血液検査したところ乳線炎には、なってなかったけれど炎症は起こしてるので薬を処方してもらいました。良かった?乳線炎になってなくて…(;´Д`)あれは、ひどくなったら、おっぱい切って膿を出すと聞いてたもんでドキドキもんでしたわ。痛み止め飲んだけれど、まだまだ痛いっす(>_<)
スポンサーサイト
2007.11.10 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんか次から次へと大変だなw
でもまあ、目玉やふともも切られても余裕で生きれる世の中だ
病気なんぞ屁みたいなもんだw

でも一つの病院の検査だけでは安心しないほうがいいよ
念には念を入れてよそでもしっかり見てもらうことをオヌヌヌ
俺の目玉の経験からそう言わせてもらう
だって「なんの問題もない」って太鼓判押された1週間後に入院でっせ旦那wwww
2007.11.15 Thu l yuu?. URL l 編集
>yuu?君、そういえば昔、目が何かあったよね!大変だったとか…うーん目は恐いよ~。
2007.11.15 Thu l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/434-036c1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
