--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下の日記…チケット・ゲットの続きで…
実は私の旦那、今年の四月から、ずーっと無職だったんです。でも今日やっと再就職が決まりました!もぅ長かった8ヵ月!面接をしては断られの連続で…一時は離婚も頭の中を過ったさぁ《-"-》
でも大人の都合で双子に悲しい思いをさせたらあかん!と、ひたすら信じて待ちました。うぅっ待ってて良かったぁ?…これで来年、安心してライブ行けるわ(オィ)
チケット当選と就職決まったのが同じ日になるとは?(;^_^A8ヵ月悩んで苦労したから、ご褒美として、とらえましょうか…
スポンサーサイト
2007.11.15 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いいね~♪
おーっ!!
チケット当選の日にダンナ様の就職が決まったなんて、なんてめでたい☆
おにぎりちゃんもよく待ってたし、ダンナ様も頑張ったよねー。
夫婦愛だよ夫婦愛!(*^o^*)

B'zが運を運んできてくれたのかも♪
ほんとによかった。
おめでとーーーーーっ☆
2007.11.16 Fri l こい. URL l 編集
うちのダンナも今の会社に入るまで半年ぐらい無職だったから、おにぎりちゃんの苦労はよく分かるよ。
本人が悩んだりあせったりしてるから、まわりでゴチャゴチャ責めるように言っても逆効果だし、信じて待つだけでも歯がゆいし、楽天的な私でもちょっと煮詰まった覚えがあるもの。
でも、無事に再就職が決まって、チケットもゲットできて、朗報が舞い込んでよかったね~v(^o^)
来年はファイナルでぜひ会いましょう!!!
2007.11.16 Fri l カネゴン. URL l 編集
>こいさん。ありがとうございます!まさかチケット当選と再就職が同じ日に決まるとは…B'z様様です。
>カネさん。カネさんも同じ思いをされてたんですね。はい凄く辛くて煮詰まりまくりでした。そのぶん決まった時は嬉しかったです。ぜひ、ファイナルでは会いましょうね!
2007.11.19 Mon l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/436-106635c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
