--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美味しく感じる
飲みたくなるのがコーラです



寒い間は何とも思わないのですが


クーラーがんがんに効いてる店内でさえも
クールビズなんて関係ないね
ってぐらい動いてるので暑くてたまらない


やっぱり炭酸系で喉をシュワーっと
潤したい




しかし、ふと思ったのですが
コーラのCMって

缶でもなくペットボトルでもなく


瓶ですよね!?



瓶に入ってるコーラを見てると




「これって、どこで売ってるのだ?」
と夫婦して真剣に考えます。




飲食店とかに行ったら置いてるのかな?
オレンジジュースは、よく見るのですが。





昔はミルクコーヒーが瓶に入ってたのを
飲んでました。
懐かしい・・・もう今は無いでしょうな。



三角パックの牛乳も懐かしいな
たまーにスーパーで置いてるのを見ると
思わず手に取ります。





しかしコーラ@瓶入り
どこにあるのだろう・・・


2005.06.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

結構お祭りの屋台なんかで見かけることがあるよ☆
あとは・・・酒屋さん・・・とか?

私は同じ炭酸でも時々すご~く三ツ矢サイダーが飲みたくなる☆
氷も入れて冷たくしてシュワ~~~!っとねv(^o^)
2005.06.15 Wed l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、やっぱり飲食店ですかね~。

三ツ矢サイダー、良いっすね!!ラムネも飲みたい~。昔は、あのビー玉を取ってたもんです
2005.06.15 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/44-bc4eb679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
