--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は私の誕生日?&B'zのアルバム発売日?ってことで病院帰りに、さっそくアルバムを購入。私のプレゼントはB'zのアルバムになりました(^^)v
さて…ラジカセに興味深々に、むらがる双子を、どう阻止して聞こうかしら…(-ω-;)
早くipodに入れなきゃ?
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

いいね~♪
おにぎりちゃん!!
一日遅れになっゃったけど(^-^;A
お誕生日おめでとーーーーーっPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

B'zのアルバム発売日にお誕生日なんて縁起がいいわっ(笑)
双子ちゃんにいっぱいB'zを聴かせてブラザーにしちゃってね~ww



2007.12.06 Thu l こい. URL l 編集
二日遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAY~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

せっかくの誕生日なのにプレゼントがB’zのCDだけなのはちと寂しい気もするけど、この前までダンナさんが無職だったことを思えばしょうがないかな(^^ゞ
来年は豪勢にいけるよう頑張ってもらいましょ☆
双子ちゃんのブラザー計画もすすめちゃいましょww
2007.12.07 Fri l カネゴン. URL l 編集
随分遅くなりましたがおめでとう!
ACTIONかわいいよACTION
2007.12.07 Fri l エリリン. URL l 編集
超~~~おひさしぶりですっっ(>▽<)
そして、誕生日おめでとうございます♪

双子ちゃんもずいぶん大きくなったでしょうねぇ~(^^)
わたしは10月に2児の母になりましたよ~!
おにぎりちゃんに追いついた(笑)


そして、わたしも『ちりとてちん』見てます(^^)v
草々兄さんラブ~(#^ ^#)
2007.12.08 Sat l ミルキー. URL l 編集
>こいさん、ありがとうございます。本当に運良く発売日と誕生日が重なりました~ラッキー!o(^^)o
>カネさん、ありがとうございます。もちろん来年の誕生日は豪勢に行かせてもらいわすわぁ~(^Q^)/^
>エリリン、ありがとうね~!ACTIONを双子に聞かせたら足でリズム取ったり手拍子したり可愛いっす(>▽<)
>ミルキーさん、お久しぶりです。何と第2子誕生とは!おめでとうございますぅ!o(*^O^*)O そして、ちりとてちん!私は四草さんに惚れてますぅ
2007.12.09 Sun l おにぎりセット. URL l 編集
Happy Birthday
相当遅くなりましたが…(^-^;)。
お久しぶりです。

mixiばかりやってて、最近ブログの方を見てなかったので
久々に自分のブログを見返してみると、
ブログはmixi とは違う良さがあるなと改めて気づいたので、
再び再開しようというのもあって、参りました<(_ _)>

おいらは、23日が誕生日です。いよいよ20代も最後の1年に
なりますが、今後もよろしくです♪
2007.12.19 Wed l いっそん. URL l 編集
あ、おめ~
ってか、うちのおかんの誕生日の前日なのかw

いつか双子が2人でONE ON ONEを歌ってたら、おにぎり大騒ぎしそうだなw
2007.12.19 Wed l yuu?. URL l 編集
>いっそん、お久しぶり♪三十路に突入したら、あっというまよ~日々大切に行きましょう
>yuu?君ありがとうね!双子がB'zを歌うなんて日が来たら感動感涙しちゃうよ~っ
2007.12.20 Thu l おにぎりセット. URL l 編集
今年が終わる前に気づいてよかった!
おめでとーございます!
2007.12.29 Sat l かつ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/441-8e103cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
