--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週楽しみにしていた医龍2が終わってしもうたぁ?…外山先生、好きだったのにぃ?っorz もちろん荒ちゃんも大好きよっ!
「お立ち台?♪」で鼻血出して、「にゃにゃーつ」で気絶もんだったのにぃ?!でもでも何か最後が意味深だったから続編期待しても良いかしらん?あの白衣姿は誰だったんだろう?気になる!
「風林火山」「医龍2」と続々と終わると後の楽しみは「ちりとてちん」しかないや。
「医龍3」が、あることを願って「医龍2」のサントラ聞いて頑張ろう!
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/445-dc3aaf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
