--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は真っ暗なトンネルから這い出したような一年でした。針の穴のような光りから、だんだんと明かりが大きくなり、それと共に身体も気持ちも元気になり…双子育児の先輩から後から喜びが二倍三倍やってくるよの言葉どうり今では幸せでたまりません(笑)まさしく光芒!双子は正直、産む前から大変で産んだ後もこれまた大変でした産後欝が治るのも一年半掛かりましたが沢山の人に支えてもらいまして、ここまでやってこれました。ありがとうございますm(_ _)m どうか来年も未熟な私ですか付き合ってください宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/447-864c1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
