--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
欲しい物が沢山あるのですが

なにぶん、今からライブがるので
無駄使いは出来ないので悲しい



それでも、いつかは買うぜ!!
と狙ってるのが

デジカメである



やはし携帯のカメラでは限界があるので
ここぞ!と思うときに使いたいもんです



私は人物より風景を撮影するのが好きで
ちょっと、ひっそりした路地裏なんか
大好き。

何点か撮りたい場所はあるので
この町に住んでいるあいだには購入したいですな。



そして気になる、もう一つが携帯
これはドコモポイントが、かなーり溜まってるので
ドコモで購入するのですが


やはし着歌が出来るFOMA!
新しく出来た機種はエリア・プラスと
範囲が広くなりましたと聞いたので
さっそくエリアを見てみたら全然・・・ry


すんませんが新しい機種うんぬんより
エリアカヴァーを激しく何とかしろっちゅーの!
そっちが先ですよ?。

なのでFOMAへ移行する一歩が踏み出せない
今日このごろ。






スポンサーサイト
2005.06.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も、欲しい家電がいっぱいあります。
まず、テレビ!!(笑)うちのテレビは相当古いので、最近画面が映らない事がありますil||li _| ̄|○ il||li えぇ、音のみですわ・・・。
そして、MDウォークマン!!ここ最近は調子いいんだけど、突然「ブォォーーーッ」って爆音が・・・。
そんなに一気に壊れなくてもいいじゃん゚~ヽ( ̄Д ̄*)
でも、テレビは買わないと・・・とはさすがに思います(笑)
2005.06.12 Sun l junjun. URL l 編集
>junjunさん・・・音のみは辛いっすわね
( ̄▽ ̄;)
実家のテレビは昔、黄色→白黒→音声のみ
と日々変化していき買い替えました。

テレビといえば最近の薄型&液晶は良いですね~んだけど高い~(;▽;)
2005.06.12 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/45-0463b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
