--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の胃腸炎から三日後…玲ちゃん嘔吐!そう私のが感染したのだ!恐れていた事が本当に来てしまった( ̄□ ̄;)!!その日の夕方…小児救急外来で診てもらう。先生に「お母さんのが移ったんだね」とハッキリ言われて落ち込む私…orz 看護士さんに双子の片方も移るわよと言われてたのだがキッチリ三日後に志津ちゃん夜に寝ゲロ…またまた病院に駆け込む(-_-;)はぃ双子に感染させてしまいました。うぅぅっ御免よぅ?っ…orz てな訳で看病看病の一週間でしたが私の住んでる市の病院は24時間小児救急外来があるで本当に助かります。ありがたい!
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/453-27387cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
