--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら「のだめカンタービレ」に、はまってます。ドラマしてた時は育児疲れで、あのテンションに付いて行けず見てなかったのですが年末の総集編や年明けのSPで面白い!と思いコミックも買って読んでみたら…良いじゃない!久々に面白い漫画に当たった!
私の変態性(エッ?)にピッタリ?( ̄∀ ̄)ますます磨きが、かかるわ♪私って、こういうのに弱いのだ。当分の間、のだめワールドで忙しくなりそう( ̄? ̄)ちなみに好きなキャラはティンパニーの真澄ちゃん♪
スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私は連続ドラマではまって単行本を大人買いたクチですがな♪
原作物をドラマにするとがっかりってパターンが多いけど、のだめは違ってて、よくぞここまで映像化してくれたって思っちゃった☆
私は主役のおふたり以外では真澄ちゃんも好きで、江藤センセも好きだったな~。
SPでは山口紗弥加の壊れっぷりがすごかった!!
玉木さんの白目もパワーアップしてたねww
2008.01.20 Sun l カネゴン. URL l 編集
>カネさん♪カネさんも「のだーめ」好きなんですね嬉しい(^O^)そうそう、のだーめはドラマ凄く良かったですよね!ミルヒーなんかドラマのキャラの方が好きなぐらいですよ♪千秋様も素敵…ピッタリですぅ( ̄∀ ̄)
2008.01.20 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/456-c47b2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
