--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年の恒例行事となっとります

母の日と同じく
日頃、お世話になってる
両家の父にプレゼントをしない訳には
いかない!!


毎年、何にするか悩むのですが

私の実家の父は「酒」
これで全てOK(オイ)
いつも地酒を飲んでいると思うので
北陸の酒をチョイスしてみた



問題は旦那の方・・・
義父のプレゼント




最初は、お菓子と花にしようかと
思ったのですが
それでは、ありきたりだし残らないしな?(??;)




旦那とグチグチ口喧嘩しながら(マタカヨ)
デパートを、うろうろ徘徊してみると


最近、多いですね
「じんべえ」
なかなか渋くて色やデザインなど豊富でございます



見ていたら義父にピッタリと思う一品があったので
それを購入してみた。
前が着物のようになってるのより
Tシャツ感覚の方が楽かな?と
そちらを選んでみました。



なかには、団扇とセット&木箱入りなんかも
あったけれど・・・御免!
値段が倍するので却下させて頂きました(爆)



帰省して
さっそく義父に渡すと・・・・












義父さん、イキナリ目の前で生着替え始めちゃったよ!





義母「ま?お父さん!!」( ̄□ ̄;)!!




苦笑する私達



じんべえを来た義父は
これが私の想像どおり?に凄く似合ってて(笑)
素敵でございました。





気に入ってもらえるか心配でしたが
義父は私達が帰るまで、ず?っと着ていてくれました。



どうやら無事成功したみたいです(^_^;)





そして帰るときには
私達がプレゼントした以上に野菜やらを
沢山、頂きました。
ラッキーと思いつつ、どっちがプレゼントしたのか
分からないぞ?(滝汗)




さあ!来年は何にすっかな?。
スポンサーサイト
2005.06.12 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

私は明日
明日、父の日してきます~。
去年お義父にはじんべえを贈ったから、今年は小銭入れにいたしました。
ゴルフバックが欲しいって言ってたけど高いし~(汗
2005.06.14 Tue l はな. URL l 編集
>はなさん、と言うことは今日、向かわれているのかな?
ゴルフバック・・・は高いですよね(汗)
結構、ゴルフ商品ってイイお値段しますもん。
2005.06.15 Wed l おにぎり. URL l 編集
父の日って12日だったっけ?
やばっ!!!19日だと思ってた(^^;)
しかもライブ行ってたし(自爆)

明日義父もお酒が好きだから群馬の地酒を送っておこう・・・(;^_^A
2005.06.15 Wed l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、いや・・・たぶん19日だと思いますよ~。テレビのCMで「父の日」ぽいのが、まだ流れてましたから~。
私は、12日でないと予定が開いてなかったので、この日にしちゃいました。
混乱させてしまって御免なさい~!!
2005.06.15 Wed l おにぎり. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.06.15 Wed l . l 編集
>こいさん、はい出来るものなら送りたいのですが(爆)行けない距離ではないので行かせて頂いております(汗)

もう・・・今まで手渡ししてるので今さら郵送等は出来ないなあ・・・と(;´∀`)
2005.06.16 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/46-8a266434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
