--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くたばってました・・・orz



月曜日に梅雨の晴れ間としょうして
バイトから帰って昼御飯も、ろくに食べずに
布団干しや掃除、カーテン洗ったり
お風呂の掃除と、手につけれるものを
やっていったら夜になると



何か気分悪い・・・(ーー;)
久々に下痢ってしまいました(汚くて御免なさい)




家の中にいたのですが
この日も非常?に暑かった。
南向きのベランダなので太陽光線が
容赦なく降り注ぐ我が家。

暑さに、やられたのかな?・・・
ほどほどにしましょう(^_^;)




今日は久々の平日休みなので

ライブ前なんで気合入れ?に美容院へ
行ってきました。

行き着けの美容院は広島市内の袋町にあるので
そこまで、わざわざ電車に乗って行ってますが
もう9年ぐらいの、お付き合いなので
他店に行く気にもなれないぐらい私の髪を
知り尽くしている店長さん


無理難題?の要望にも笑顔で対応
してくれる面白い店長さんです。
今日もライブ用にと
いつもより多く髪の毛を巻いてもらい
カラーもバッチリ決めてくれました。



しかし





3時間も椅子に座るのは辛いっす






尾骨が痛くなりました。




綺麗になるには忍耐と我慢が必要っす(エッ)




秋頃には店を改装する予定だとか
楽しみでございます。




そーいえば昨晩は広島グリーンアリーナにて
K1が、ありましたね。
しかも生中継!!
ちょっと見たのですがグリアリとは思えない
会場の雰囲気。
あの豪華な花道?には、たまげた?。



ちょっと・・・ライブの雰囲気は、こんな感じかなと
ほくそ笑んでた私でございました。



スポンサーサイト
2005.06.15 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.06.15 Wed l . l 編集
>こいさん、はい翌日の朝まで正露丸の、お世話になりました。久々の下痢っぴに滝汗もんでした。

んで・・・画像って何でしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル それだけは勘弁を~お代官様~!
2005.06.16 Thu l おにぎり. URL l 編集
横顔だけとか後姿だけでもいいのよ~☆
3時間もかかった素敵なヘアーをぜひミクシィのトップにどうぞ!
(ラテラルはもう見飽きたぜよ 笑)
2005.06.16 Thu l カネゴン. URL l 編集
>ひぃ~カネさんまで!!( ̄□ ̄;)

そ・・・それじゃ写真変えてみようっかな・・・
2005.06.16 Thu l おにぎり. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.06.16 Thu l . l 編集
>こいさん・・・はぅぅぅぅ・・・・(脅)
2005.06.17 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/47-949f50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
