--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NHKのBSで放送されたB'zのプロモを頼んでいた
のですが、わざわざ郵送にて送ってくださいました
感謝感謝でございます。



義弟っても旦那の弟さんになるのですが
旦那の年齢が47歳なので弟様も、そのぐらいの
年齢でございますので何か不思議な感じです(^_^;)
はい、軽く一回り私より年上ですね



高校生の時に





同じ学校にいた先生が、まっさか
義弟(身内)になろーとは・・・





世の中、分からないもんです。



ちなみに私は普通科で義弟さんは商業科の先生でしたので
面識は無かったのですけど、私はよく商業科へ遊びに行ってたので顔と名前ぐらいは覚えてました。






ちょっと長い前置きでしたが
今回のプロモで初めて「BANZAI」「ARIGATOU」
を見ました。




特に「BANZAI」は夫婦で大好きな、お笑いの「魔邪」ちゃんが
出ていると聞きつけていたので
出ている姿を見て
「おおおお!もう、その頃には頭が・・・!」
と笑って見ていましたが



「BANZAI」って






腰にカメラを付けて撮影されたのですよね?








稲葉さんとか
ちょっと大変そうに見えるんですが








見てるこっちも疲れた・・・orz








慣れないカメラアングル?に目が・・・(疲労)






見終わったあと

更にB'z熱が、上がった私



やっぱりプロモDVDを強く希望!!
諭吉を何枚出してもOKよっ!


スポンサーサイト
2005.06.16 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.06.16 Thu l . l 編集
同じくプロモDVDを強く希望だなー。
2005.06.17 Fri l Kana@やや復活. URL l 編集
>こいさん、入りたいけど~(悩)

んで義弟さんとは、あんまり親しくないんですね(汗)今回のプロモも旦那から手配してくれたぐらいで・・・いや無口な方でございまして・・・話しが続かないんすわ~(^_^;)

>かなえちゃん、B'zと松ちゃんと稲葉さんと、それぞれ出したら、やっぱり諭吉ちゃん使うようになってくるかもね~( ̄▽ ̄;)
良いプロモを作っているから、もったいないよね
2005.06.17 Fri l おにぎり. URL l 編集
私もプロモ集欲しいですぅ~( ̄∇ ̄)ノ♪
B'zのためなら、諭吉さん使います!!(オイオイ)
2005.06.17 Fri l junjun. URL l 編集
3枚組・・・ううんアルバムのプロモまで入れると5枚組くらいになっちゃうかもね。
BOXかあ~それもいいかも☆
諭吉は2枚は覚悟しててよっ(笑)
2005.06.19 Sun l カネゴン. URL l 編集
>unjunさん、ね~使っちゃいますよね(笑)

>カネさん、そ・・・そうっすよねアルバムとか全部含めたら、そうなりそうですね(^_^;)
2005.06.21 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/48-82ac0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
