--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はタイトルのとうりの日です。双子とうとう二歳になりました!NICUで沢山の管に繋がれてたのが嘘のように今では元気に反抗期してます
そして父ちゃんと結婚して8年になりました。つか出会ってからも含めると10年たってるのにビックリ。私の人生1/3を父ちゃんと過ごしてるのねーと思ってたら…あれ?プロポーズの言葉が無いことに今更気付きました(オィ)どうやって結婚したんだ?何か…「一緒にバンドしようよ!」って言われた事が無いんですって言ってた某大物二人組ロックグループみたぃwww
2008.03.03 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

2周年&10周年おめ!
娘さんも2歳か~
早いね~
いつかお目にかかりたいぞよ。
結婚10周年ですか。
タメなのに大先輩ですなw
2008.03.03 Mon l きよ@iichiko. URL l 編集
遅ればせながら。
ダブルでおめでとうございます。
オレも早く落ち着きたいなー。
2008.03.07 Fri l かつ. URL l 編集
今更ですがおめでとう!
数え年なら今年七五三やね
満年齢なら来年やね
そして、結婚記念日もおめでとう!
結婚8周年はwikipediaによると
青銅婚式orゴム婚式or電気器具婚式らしいですw
2008.03.07 Fri l エリリン. URL l 編集
〉きよさん、ありがとー!私もね大分へ双子連れて行きたいんだけど、なかなかねぇ~旦那の腰が重くて予定が…でも、いつか行くけんねっ(≧∇≦)ノ彡

〉かつさん、ありがとうございます。落ち着く日は必ずきますよ。
>エリリン、サンキュー♪んじゃ今年は「鋼の錬金○師@全巻」と「ゴム手袋」と「全自動洗濯機」を買ってもらうよ(´∀`)アヘー
2008.03.09 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/485-bac6e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
