--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼ご飯の片付けが終わって部屋に入ると志津ちゃんの泣き声が廊下から聞こえるので行ってみると、何と!オマルに、はまって身動き出来ず泣いてた!( ̄□ ̄;)!!最初は笑ってた(オィ)私だけど、なかなか外れなくて焦った?っ、見ていた玲ちゃんまで志津ちゃんの異変に気付いたのか一緒に泣きはじめるし…一瞬、救急車を呼ぼうかと思いましたが、落ち着け?私と思い直し再度、チャレンジ!何とか両腕を抜けて?次は身体?と、やっていたら抜けました!あぁ疲れた…本当に子供は予想外の事しますなぁ(・ω・;)ヒヤリ
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/486-6b48550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
