上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よく目に付いてしまうのが
お客様の財布でございます。


まあレジにいますから見えるのは
あたりまえなんですけどね




そんな中でも
風水を意識してるのじゃないかと思うぐらい
黄色の財布を持っている方とか

まぁ、いろんな人がいるんですわ



んで、もちろんブランド物の財布を
持っている女性も多数おられますが


これって地域や、もしくは
その年によって流行があるのでしょうか?




数年前まで働いてた店は
何故かプ○ダを持っている、お客様が多かった
とにかく黒くて、あの逆▽のマークを
私は沢山見ました





そして、地元を離れて今現在
こちらではヴ○トン支持率が
鰻のぼりかのよーに多い




私も毎日絶対と言って良いほど拝見して
目の保養?となっております。



もちろん財布だけでなくバックも多い




先日、当店にて雑誌を定期されてるダンディな男性客が
来店されました。
いつもスーツでキリっと決めて隙のない、お方。
襟に何かしらのバッヂを付けておられるので
それなりの立場の方だと、お見受けしてるのですが





その方が・・・ヴィ○ンのバックを
さっそうと持って店に入られました。





おおおぅうう高そうだよ!そのデザイン!!
もしかして娘or妻から借りたのか?



んなアホな妄想は置いといて・・・




これが似合ってるんですわ
とっても渋くて濃い顔にピッタリ(オィ)
そっちに視線が行ってしまってレジするときは
ドキドキもんでした。


やはし女性の方が持っているのは沢山見ますが
男性が持っているのは、私自身あまり見たことが
ないので新鮮でございました。




私の味わいのある財布も、そろそろ
買い換えたいこの頃
もう6年は軽く使ってるしな?。
しかし安物なのに意外や丈夫なのである。






とりあえず




毎週、競馬をする旦那には

私「ヴ○トンのバックが買えるぐらい
  儲けないと家には入れさせない!!」ヽ(`Д´)ノ



旦那「無理じゃけん!!」(´Д`;)





私「馬に貢いでばっかりじゃん!!」




旦那「JRA様に貢献しとるんじゃがの!」




・・・・・( ゚Д゚)ポカーン




見返り(払戻金)の無い貢献なんて・・・・


























スポンサーサイト
2005.06.17 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私もホームセンターで働いてた頃はほとんどの主婦の方が黄色い財布を持ってたなあ☆
たまにばあちゃんががま口とか(笑)
でも私は財布に目がいったあと、そこからお札を出すときに舐めた手で出しはしないかと、それはもうドキドキでした(^^;)
手を舐めてからお札を出すな~~~!!
毎日心の中で叫んでたよ( ̄w ̄)ぷっ

ちなみに私の財布は情熱の赤いフェラガモちゃんどす☆
2005.06.19 Sun l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、そうそう!!お札を舐めてから渡すのだけは勘弁~!
こっちも舐め返そうかと思いますよ(爆)
2005.06.21 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/49-5ea1c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。