--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と暑いですね。
こんなに暑くなったんだから花粉もバテて
少なくなったかと思いたいけど
まだまだ、しぶといです(疲)

今日は祝日ですが書店には荷物が入ります
(私が住んでいるとこは基本的に発売日翌日に雑誌等が入荷するため)

こりがGW前だから沢山入るわけであって・・・
まあ月末?月頭は大量入荷は毎回のことですけど

しかし毎回思います
「家●画報」&「●人画報」は、なんで
あんなに厚くて重いんやろうと・・・
これ出すだけで腰が、しんどいっすわorz


全ての雑誌が、あんなに重たかったら
立ち読みも減り、あっちこっちへ本が移動することなく
万引きも減るのだろーかと一瞬思ったけれど
売り上げ減りますから駄目っすわ

GWは、いつもと顔ぶれが違う、お客様が来店されます
久しぶりに会う、お孫さんに本を買ってあげる
お祖父さん、お祖母さん
楽しそうで何よりです。





スポンサーサイト
2005.04.29 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

重さは確かに重いものがあるよね。
特に、最近は付録でDVDが付いてたりしてかさばる事もあったり。

まだGWも2日目に突入したばかりだけど、あっという間に終わるんだろうね(笑)。
休み明けの職場を考えたら、もう本当嫌になりそうだ
2005.04.30 Sat l いっそん. URL l 編集
そうそうDVD付きと、ふとっぱらな事をしてくれますが・・・・

盗まれるんですわDVD&CD-ROMはorz
特にアダルト雑誌なんかが標的に!

ですから当店は紐で縛って出しております。

中身を見たい人は店員まで(笑)
2005.04.30 Sat l おにぎり. URL l 編集
わかりまする~私も時々書籍の方をお手伝いしてますので。確かに「家●画報」&「●人画報」は重っ。こんなに入ってきてここまで買う人居るのか?と思ってしまいまする。

・・・明日から連休全部バイトだ(泣)
2005.05.03 Tue l はな. URL l 編集
>はなさん、私も連休全部バイトでしたorz

明日やっと休みが・・・とれます
2005.05.05 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/5-908adc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
