--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ですよね・・・




だよね・・・・




なのに



何で降らないのじゃ





雨が降ると




「君に逢う日は?不思議なっくらぁ?いい♪」


の某有名なヒット曲が頭の中を駆け巡り
口ずさんでいる私が、そこにいるはずなんですが
(「闇の雨」も歌います)




梅雨らしい雨が降らない
ムシムシするから降るのかと待ち構えてるのだけど
空振りっすよ
そんなこんなで気持ちも↓のように
変化していきます



「降らないのかな?・・・・」(まだ余裕)






数日後





「われ、はよ降らんかい!ボケー!」








数日後





「すんませんが、ちっと降ってもらえませんでしょうか?」
(弱)





低く出たせいなのか?
今日の夕方、パラパラっと降りましたよ



涼しい風も吹いて気持ち良かったですばい




そういえば

昔から旦那が洗車したら決まって雨が降るんですわ



旦那よ・・・




思う存分、洗いたまえ!


スポンサーサイト
2005.06.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/50-b36d6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
