--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とぅとう終わってしまった「ちりとてちん」最終回前日にはアナウンサーが「明日の最終回も、お楽しみに」とサプライズ発言が飛び出し…森元アナ、グッジョブ!( ̄□ ̄;)
一回も見逃さず、こんなに泣いて笑った朝ドラは初めてでした。
これからも私は、ぎょうさん笑って、ぎょうさん泣いて人生のど真ん中ドーン!と歩いて行こうと思います。
底抜けにぃ?良いドラマだったね(≧▽≦)/゜
…やっぱり四草さんの「触るなブス」は名言…
スポンサーサイト
2008.03.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/501-230bb843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
