--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「コーラ@瓶入り」のネタで書いてたと思いますが



なんと!
いつもブログへ遊びに来てくださってるメルモさんから

「あったよ?!」
と教えてくださいまして



しかも郵送してくださいました!!
感激!!



本当にありがとうございました。
ここで改めて、お礼を言いたいと思います。




出来ることなら画像を貼りたいのですが
ぶっちゃけ、やり方が分からない・・・orz



ので感想を書きます(オイ)

持ってみると意外と細い瓶
手の小さな私でも余裕で持てます
男性なら手に余るぐらいでしょう。


2本、送ってもらったのですが
1本は赤地の上に白で刻印
もう1本は白のインクで、そのまま瓶に刻印されてました
たぶん味は一緒だと思われ



だって飲めませんもの(w)
もったいなくて



もうピンクのドンペリ並に高級感を
かもし出すコーラ@瓶入り(エッ?)



かなり、お洒落でございますよ。
インテリアになります





スポンサーサイト
2005.06.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やや引篭もってる間に・・・(笑)

CMで瓶を持ってるのが流れてるんだってね~
喜んで貰えて嬉しいわん♪私も買えば良かった。

↓の記事だけど
 本当に雨降ってほしい(被害が出ない程度に)
 私もたま~に洗車&WAXしたら・・次の日は雨が(泣)
2005.06.22 Wed l メルモ. URL l 編集
>メルモさん、本当にありがとうございました。
はいCMでは瓶を持って出てます。
美味しく飲みたくなってしまう心理を付いているのでしょうか?
2005.06.23 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/51-ac415f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
