--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう誰も見ていないはずのブログ・・・
閉じようかなと思ったのですが、ここで書いて過ごした日々も
捨てがたく復活させてしまいました

実は約3年間もの間に私が体調を崩しまして旦那さんとプチ別居
実家のほうで病気療養してました

そのせいでネットが出来ず ブログの管理も出来ず
アダルトなコメントも削除出来ないと、いろいろあって
すんませんが、しばらくはミクシィのほうへ逃げてました。

しかしプチ別居も、今年の二月で終わりました
ネットも出来る環境へとなりましたので
ここも再開させてみようかと思うぐらい
私の体調が良くなり時間が出来ました


ミクシィのほうでは凄くプライベートなことや、ごく親しいマイミクさんにだけ
こちらのブログでは日々の独り言だったり、つぶやきを書いていこうかと
思ってます


そして新規一転、ブログ・タイトルも変えました!!
テンプレートも変えました!!


楽しいことが始まりますように・・・


それでは皆様、宜しくお願いします

ミクシィの方でも、からみたいな?と言う方がいましたら
どうぞ?www
でも初めての人は、お断りします
親しくしている人のみですので、御了承お願いします 











スポンサーサイト
2009.09.07 Mon l ライフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タイトル変更完了しました!
2009.09.09 Wed l エリリン. URL l 編集
No title
>エリリン、ありがとう~!お手間かけました
(^_^;)
2009.09.09 Wed l おにぎり@軍艦島へGO!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/518-c4e6e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
