--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイトさきにも
ガチャガチャが置いてあります。



季節や流行ものに合わせて
いろんな商品が入れ替えします


私も思わず「アンパンマン」シリーズなんか
可愛いなんて思いながら
ついつい100円入れてしまいます




でもね
でもさ




あたいがいる店には小さな子供を連れた
家族連れが結構多く来るんですよ




アンパンマンとか虫キングとか
ゴムボール



夢ある商品




それが欲しくて
ガチャを回す





だけど





今回、新しく入ってきた商品に
私は朝から、ぶっ飛びましたよ







だって



「おっぱい」ですよ(直球で御免なさい)






しかも3色!!




しかもガラスに引っ付く!!(←意味あるのか?)




いくら夏で露出度がアップする季節になった
とはいえ・・・

これ買う人いるの!?





てな訳で一つ買ってみた(買ったのかよ!!)




取りあえず
「おっぱい」開封






う・・・うーん
ちょいとリアル


中に水か何かの液体が入っているのか
プヨプヨします。
結構、やわらかい





それを一緒に働いてる
お姉さんに渡すと
これが大受け





ひたすら触って




「これ気持ち良いね!」







そ・・・そっすか・・・(滝汗)





ちなみに「おっぱい」1号は
店の休憩室に放置して帰りました




いや・・・皆の反応が
どうなんのか楽しみで(笑)
スポンサーサイト
2005.06.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/52-36cc4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
