--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
玲音が先週末から咳と鼻水が出ていたのですが

どーやら雨降る土曜日に、うっかり半袖のTシャツしかも薄手素材にしたためか悪化したみたい?!


ご、御免よ?(>_<)無理やりでも長袖を着せるか、羽織るもんでも着せるんだったわ


最近、自分たちで服を決めるから、まかせてばかりでした。気をつけなければ!(´・ω・`)



日曜日は元気に実家で遊んでたけど(市販薬を飲ませた)やはり薬が切れると鼻水ダー?咳がゲホゲホ


熱は、そんなに高くないけど悪化してほしくないから保育所は休みました


夕方、旦那が帰宅しだい小児科へ連れて行ってもらう予定です


はー?ヤッパリ車は必要だよね…でも我が家には車を買う金は無いし

取りあえず旦那さんが早く帰れる仕事で良かった良かった。不況やら派遣切りやらで大変なめにあって収入激減だけど、その代わりに何か良いこと、あるもんです(^_^;)
2009.09.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/524-ae01c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
