--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝は、熱が低かった玲音ですが…昼ご飯食べた後から、39℃越えの熱が!
( ̄□ ̄;)!!


保育所、念のために休ませてて良かったけど?どげしよ?っ(>_<。)


新型インフルエンザの件もあるし、昨日行った小児科へ電話して相談

しんどそうなら座薬を入れて良しと聞いたので入れてみた


しばし嫌がってたり、しんどくて抱っこを、せがまれる。
んで旦那にメールにて報告すると慌てて電話してきた(笑)御免なさい?仕事中に(^^;)

その中で旦那がアンパンマンも駄目か?と言ってるのを聞いて試しにアンパンマンのビデオを見せる


…と、さっきまでグッタリ玲音が何故か起き上がってアンパンマン見てるよー!

う、嬉しいけど何か複雑?┓( ̄∇ ̄;)┏
お前はエリカ様かよ!

それかアンパンマンの力が凄いのか(´・ω・`)


座薬が効いてきたのもあって熱も下がりました

やれやれ?明日も念のために保育所を休ませて様子を見よう
2009.09.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/526-541f6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
