--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から双子は保育所復活です。3日間もの引きこもりは久々に辛かったです


今日は私の通院日でしたが病院が終わりしだいバスに飛び乗り、大好きなカフェで息抜きランチしてきました


実は昨日から友人からmixi絡みで嫌な思いをされてしまい…悲しいやら腹が立つやら…しまいには涙が出る始末


私の気持ちを、たぶん一つも理解してないはずの友人…どうしてくれる私の、このモヤモヤ感!!
(-_-#)


しかし…冷静になってみて客観的に見たら、もしかして、この怒りは消えるかもしれない

私の勘違いや考え過ぎがあるかもと…大好きなカフェや雑貨店に行って、美味しいものを食べたり買い物をしたら、元気になるかなと思ってみたけど


全然駄目だった…
どうやら重症なぐらい落ち込んでるのが判明しました

さて、どうしようかな
友人に思い切って打ち明けようか悩んでます
スポンサーサイト
2009.09.17 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009.10.16 Fri l ゆい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/528-078959d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
