--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月から始まったB'zのライブ



やっと二ヶ月待って
ここ広島で初ライブを味わう、おにぎりっす。
長かった?。



実は何公演か、お誘いがあったのですが
全てが自宅から遠く、バイトが休めないため
諦めたのが3件・・・




某M氏・・・申し訳ないですm(__)m





んで、いよいよ本番って前になって
興奮しすぎたのか?


昨日より持病が発生(爆)
何とか痛み止めを飲んで今日は
乗り切りました。





明日は今日より体調が良いとは思いますが




もし明日、私を見かけたら
機嫌が悪いのではなくて怒っているのでもなくて




ただ



「ぐっは?ぐっは?」・・・orz





くたばってるだけですので



ま?さっき鏡で顔を見たら
目の下に熊が・・・( ̄▽ ̄;)





んだけどライブ始まったら余裕で
暴れてると思います





待っててね?松本さん稲葉さん!!
あ!シェーン&増田さん&徳ちゃんも?(笑)

スポンサーサイト
2005.06.24 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ明日ですね(≧∇≦)ノ キャー♪
テンション、上がってきましたよぉ~♪今回も浴衣着ちゃいますので、見かけたら・・・蹴らないでください(笑)逆に私が見かけたら・・・抱きしめます(・m・* )クスクス♪
明日は大暴れしましょう(゚∇゚d)ネッ! おにぎりさんの体調が良くなる事を願っております!!!!
2005.06.24 Fri l junjun. URL l 編集
>junjunさん、いよいよ明日だね~!
浴衣姿を楽しみにしとります。浴衣って結構目立つのでありまする。
ので私の方が先に見つけると思う(笑)
他に浴衣を着てる人がいないことを望みます(笑)
明日、元気になりますよ~にぃぃぃ

2005.06.24 Fri l おにぎり. URL l 編集
広島ベイベ~~達☆
B'zのお二人に負けないように熱く弾けまくってきてくださいましっ!!

レポ待ってま~すv(^o^)
2005.06.25 Sat l カネゴン. URL l 編集
>カネさん凄い広島、盛り上がりましたよ!!
はい、弾けすぎて虫の息状態っす(疲労)
2005.06.27 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/53-037b5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
