--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広島グリーンアリーナ25日26日
両日参加した結果






首が回らなくなりました
orz




湿布を両肩に店長に貼ってもらって
「いらっしゃいませー」(゚∀゚;)




今なら期間限定にて渋い声で接客します




前日から凄い興奮モードで
息切れ動機が治まらない

どうも去年のソロライブでは個人的に
盛り上がらなかったぶん反動が来たもよう。


もちろん寝れない。遠足前の子供モード突入
てな訳で夜中に水割りを作って飲んでみたら
身体がアルコールで熱くなって逆効果・・・orz
何とか寝れましたけどね・・・




当日、やっぱり心臓バクバクもんで向かう途中
前日に「ツアトラが某場所にあるかも」という
情報を聞いてたのを思い出した私
電車から見ていたら



「ツアトラ発見!!」
本当にあった?(*・∀・)つ☆

でも歩いて側に行くには距離が、あるので断念
福岡で間近で見ようっと。



初日はスタンドでしたが
こーれがこーれが充分すぎるぐらい楽しめた!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っと何回しびれまくったことか

スタンドのブロック入り口の真上で
一番前の列だったので視界を、さえぎる物が無く
手すりへ身体を預けて暴れまくってたら
膝を打ち付けたらしく痣だらけになってた・・・けどね

そして某5曲で号泣・(ノД`)
稲葉さんの姿を見ることが出来ないぐらい
涙が止まらない




だけど、翌日しびれた&痣では終わらないことが
翌日に待っていたとは・・・




アリーナC2ブロック9列目









そこは殺人的視界へGO!の世界が
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





確実に脳内真っ白になった私ですが
この日も某5曲で号泣(マタカヨ)






二日間

汗だくになってビショビショ&グショグショ
凄い気持ち良かった




そして広島へ遠征してくれた皆様
本当に、ありがとうございました。



感謝感謝でございます。




今度は夫婦で福岡&大阪へ、お邪魔しますので
宜しくお願いしますm(__)m














































スポンサーサイト
2005.06.27 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

予想どおりのシビれっぷりで私も読んでて満足でっす(笑)
どの5曲で号泣したのかな~☆
私は群馬で3曲ほどワイパーがいるくらい号泣したけど、あり得ないってくらいノリの良い曲で泣いたのでかぶってないと思う(笑)
長野では普通にバラードで泣きましたw
2005.06.27 Mon l カネゴン. URL l 編集
広島最高でした!お疲れ~~♪

体調悪いのにお互い頑張ったよね(笑)
ふと横を見たら、まぁ~思いっきり弾けてる
おにぎりちゃん発見・・・可愛かったわ☆

久しぶりにゆっくり話せて良かった&お世話になりました。

>カネさん♪ 名古屋で会えたらいいな☆
2005.06.27 Mon l メルモ. URL l 編集
なんとぉ、2日目はあたしの近くにいたんじゃ!
あたしはC-3の9列、せり出しの近くやったよ!
ちょっと左向いたらおにぎりちゃんがいたのに、あたしはイナバさんしか見てなかったわ♪
福岡では会いましょうぞ!!
2005.06.28 Tue l はづき. URL l 編集
お疲れ様ですっ♪♪
そしてお久しぶりです<(_ _)>
ウチの行くライブはまだまだ先の東京ドームなんで某5曲がすんごく気になるから
早くライブに行きたいよぉぉ~っo(>_< *)(* >_<)o
そして福岡行きたいよぉ(笑

2005.06.29 Wed l もこっち. URL l 編集
>カネさん、どの曲で泣いてしまったのでしょーか(^_^;)?
某5曲は・・・後でメールしまっす(w)

>メルモさん、まさか発見されるとは思いもしなかったでありんす(~_~;)
ええ暴れないでいられませんよ~ってな
ぐらい最高のライブでしたね
こちらこそ、お世話になりました♪

>はづきさん!ギャー!あの部分へいたのですか!?近いいい!はい私も松ちゃんばかり
追ってました(爆)
あんの席は最高でしたよね!

>もこっちちゃん。お久しぶり♪
もうね期待を裏切らないライブだから
東京ドームで、はじけてね(^O^)
東京ね、お誘いがあったんだけど都合が
悪くて今年は断念しちゃいました。
うーん残念っす

2005.07.02 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/55-3209541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よく拝見させていただいてるBlogの 「今日あった最悪なNEWS ハッピーなNE...
2005.06.29 Wed l Shout!!
