--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも( ゚Д゚)ノオイッス


広島グリアリに魂を置いてきたままにしてる
おにぎりです。



ここを一週間近く放置していたのって初めてかも・・・
コメント&トラバしてくださった皆様
お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m





過去の日記でも書いてあったとうり
ライブ前から本調子では無かったのですが

持病を治すための治療薬を投与されてた影響もありました
ライブ初日は気持ちが張っていて元気だったのですが
二日目は・・・orz

こりは倒れる!(^_^;)
と思ってライブ前に薬局で


私「早く元気になるのを1本お願いしまっす!」(;´Д`)

店員「お値段は、どのくらいで?」

私「何でも良いから早く元気になるのを?」(´・д・`)


と人生初めて、0が一個多いドリンクを購入
お会計を済ませ帰ろうとしたら
店員に呼び止められる


私「なんでしょうか?」(心の中は早くドリンク飲ませろや!と
葛藤中)


店員「これ、あげます。どうぞ?」


てっきりビタミン剤を、くれるものだと思ったら
渡されたのは何故か










像さんのストラップ





しかも



何故か2個も@色違い





ええ薬局で、よく見かける、あの象さんですよ



そんなに私は物欲しそうに物色した覚えは無いのだけど・・・



しかも2個も・・・



旦那とペアで使えってか?


動揺しつつも
ありがとうございますと礼を言い
最近、見つけた穴場な場所へ行き休憩することに
旦那は古着屋のセールがあるので
そちらへ一人で向かうことに。
それが終わるまで、私はドリンク飲み休憩


ここは、お金もいらなくて、ある程度独立した雰囲気なので
安心して休めるのであります。



しかし、高いだけはあるドリンク
しばらくするとジワジワ?っと身体が元気になって
くるのが分かるのです!
スゲーーー!と感動(=゚ω゚=)


おかげさまで無事にライブを終えました♪




んですが翌日、やっぱり心配なので病院へ


私「先生、ちょっと動きすぎたのが悪かったんでしょうか?」
(正確には、かなり暴れていた)


先生「ああ、それは無いですよ?。でも症状を押さえる
薬を出しておきますね」


私「ありがとうございます」( ´∀`)ホッ



だけど・・・一時中断していた薬を、また飲むことが判明
これが過去日記にチラっと書いてたのですが
副作用が、あるので嫌いです。おまけに量も増えました。

おかげさまで翌日から吐き気と頭痛が
セットで、いらっしゃいました。




動けません・・・orz




そんなところへ店長から
「○○さん、そろそろ月締めだからね」



おおおおおうΣ(´д`;*)


スッカリやってないよ・・・orz


てな感じで、やっと今日ぐらいで
仕事が落ち着いてきたとこです。
薬も量が減ったのと身体が慣れてきたのか
楽になってきました(^_^;)



お休みしている間、某方より

「楽しみにしているからマイペースでね」
とコメントを頂きました。


こんな日記に、ありがたい
お言葉でございます。。・゚・(ノд`)・゚・。


持病に関しては先が見えない治療なもんで
(注:命に関わるものでは、ありません)
今は病名を出すことは出来ませんが


自分の中で一段落したら報告する・・・かもです(w)




そーいえば


ライブの日に私ったら
バスカードを紛失してしまいました!

病院行こうと、いざバスに乗ろうとしたら無いじゃん!!
(゚Д゚;≡;゚д゚)



まだまだ残金あったのに・・・orz


それとハンカチやらを入れたポーチも
どっかのトイレで置き忘れたもよう


さ・・・さえん!!(・ω・`lll)

















スポンサーサイト
2005.07.02 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

象さんのマスコットを貰えたのは、稲葉さんのシンボルってやつだから縁起がいいぞw
んで、ライブで暴れすぎて体調を壊した?ww
バスカードやポーチを無くしたのは残念だったね~@って、あたしもその昔、ヒルズのトイレで忘れ物しちゃったよねww
あれ思い出してしまったわ~w
懐かしい思い出じゃ(^-^;

色々あるだろうけど、ドンマイっ☆

2005.07.04 Mon l こい. URL l 編集
>こいさん♪
おおお!そうか!像さんは稲葉さんのシンボルでしたね(^O^)こりは縁起良いかも!
その後のライブ何とか乗り切れましたからね。
ヒルズでの忘れ物・・・あれは覚えておりますイタタタな思い出でございます(ToT)/~~~
2005.07.04 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/56-b921423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
