--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは先週


薬の副作用で朝から吐き気と
闘っていたときに




どーにも我慢出来ずに思わず
職場にて





私「う?んムカムカするぅう」・・・(;´Д`)ウウッ…




と、こぼしたら






店長「失礼な!!」ヽ(`Д´)ノ





私「えぇぇぇぇ!?」アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








どうやら私の横で店長は
歌っていたらしぃ
(店内で歌うなよ)






店長は自分の歌声で私が気分悪くなったと
勘違いされたもよう(半分はノリと思われ)






だって店長




朝っぱらから荷物多くて忙しくて
てんぱってるからってさ






エヴァンゲリオンの主題歌を低い声で
歌われた日にゃ




そりゃ気分は・・・orz




つか、ここんとこ売れてなかった
エヴァのコミックが昨日ぐらいに何冊かまとめて
買われてました。
タイムリーやな(w)






























スポンサーサイト
2005.07.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/57-9ed915b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
