--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんな雨の日は二人でぇ?喧嘩しよう?♪
手を掴み殴り合って?




ろくでもない歌を歌ってみましたが
元歌が分かった、あなたは素敵です(ナゼ?)




昨日
地元にある「ユ○タウン」にて
旦那と大喧嘩しました。
しかも「回転寿司」食べながら
いやー店内、空気が重い重い
ネタの鮮度が悪くなりそーな気配が・・・




一昨日も同じ「ユメ○ウン」内の
本屋にて大喧嘩

父ちゃん怒って私を置き去りにして
帰りました(爆)


でも後から向かえに来ましたけどね


旦那「お願いですから帰りましょう・・・」( ;∀;)



私「はぁぁ!?」(゚Д゚#)ゴルァ!!

旦那「うぁぁぁぁ・・・」(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ええ外が梅雨前線で大雨のとき
家庭内も雷警報鳴りっぱなしっすよ




そんな険悪な空気の中
1本の電話が掛かってきた



私の、友達からだったけど
えらく興奮している


友達「ちょっとねー旦那と大喧嘩しちゃって
今、家出してるのよ!!」



おおお何ってタイムリー!
ってか家出っすか!?(;・∀・)




友達「んで腹がたってムカつくから大買い物しちゃったよ」



おおお前回も確か勢いで「カル○ィエ」のリング買った
って言ってたな?・・・



友達「ヒスミニ(子供服の有名ブランドらしぃ)でさー
10万使ったわよー!」
















10万っすか!?







こりは相当きてる・・・危ない・・・( ̄ー ̄;)




友達「今パルコだから、そっちへ遊びに行くねー!
子供たちもいるから」




おーーーーいい子供3人オプション付きで
家出っすか(一人は、まだ5ヶ月!)
≡;゚ω゚)≡



負けた・・・
上には上がいるもんです


私らの喧嘩なんて、まだまだ甘いぜ

旦那「もう充分です」・゚・(つД`)・゚・








スポンサーサイト
2005.07.04 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

元歌←TIMEのメロディがぴったり♪
ユメタウ○には、魔物が住んでるとみた!
2005.07.05 Tue l かつ. URL l 編集
>かつさん正解っす( ̄ー ̄)

「ユ○タウン」ええ夫婦の仲を引き裂く何かがあると思われ・・・(爆)
どっかの神社でもあるまいし・・・
2005.07.05 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/58-0b2690dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
