--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今晩から「海猿」がスタート!

話しの内容より主題歌の方に90%目的
という私です(・∀・)
でも内容も面白いと聞いてますので
合わせて楽しみです。


もう予告で、あの曲が流れるたびに
ウルウル?。・゚・(ノД`)
目覚ましで流れるたびに
ウルウル?。・゚・(ノД`)




今日なんか初回だけあってテレビの前で
号泣だろうな・・・



だから主題歌流れたあと絶対私は泣いてます!


これ最終回まで続きます!!





「ビューティフルライフ」の時は最終回のときに
泣いてしまいました。
エンディングのCG画像が非常に綺麗で
そちらに目が奪われ(笑)
涙を流すってことは無かったのですが



今回は自分が弱ってるんでしょうか・・・
気持ち的に入れ込んでると思います。


「海猿」といえば原作がコミックなんですが
これのドラマセットを頼んでたんですが



放送を翌週になってもセットが届かない!!
「ドラゴン桜」&「はるか21」は
余裕で届いたのに・・・



なんでや!(゚Д゚ )ゴルァ!!
と取次ぎに文句電話!

※取次ぎとは・・・
出版社→取次ぎ→書店
このルートで本が入荷するのですが、
この「取次ぎ」へ一旦、本が集まり
それから各書店へ振り分けられるところです。
大手は「○ー○ン」&「日○」と何社かあります。



取次ぎ「すみません何店舗さんかセット注文を切られたようで」



私「はぁあああぁああ!!」(゚Д゚#)ゴルァ!!




取次ぎ「今なら支店に在庫ありますしPOPも東京の本社に
在庫が、あるようなので至急送りますから?」




ざけんなよ!!締め切り前に余裕持たせてFAXして
このざまっすか!?
しかも、そういう事になってると知らせもしない!
こっちから連絡しないと、入ってこないままでした。
危ない危ない・・・





こういうセットもんを頼んで切られるというのは
初めてだったんですが・・・




本屋にも、いろいろありまして・・・



ようは



売り上げが少ない店には本が回ってきません!!
売り上げが良い店優先に行きます&振り分けられます。



つまーり、成績の悪い店は、おこぼれ程度が入ってくるんですわ。



だから新刊も入ってなかったり遅く入荷したり
その差は歴然!厳しいのです!



ま・・・電話して翌日には入荷したから良かったけどね
目立つように陳列したから動いておくれぇ?(ー人ー )





スポンサーサイト
2005.07.05 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ドキドキしながら待ってるんですけどぉ
野球!早く終われ!
待ってる間に・・・爆睡しそうだわ。
2005.07.05 Tue l メルモ. URL l 編集
始まりましたねぇ(≧∇≦)ノ

どうやら、オープニングではないみたいですね(^-^;)
なんか、これだけ始まるのが楽しみなドラマも久しぶりかも♪
ただし、私もおにぎりさん同様・・・主題歌のほうに興味90%ですけど(゚∇゚d)ネッ!(笑)
2005.07.05 Tue l junjun. URL l 編集
うお~~~待たせすぎじゃ~!
待ってる間に細木和子の番組見ちゃったよ
(w)
んで主題歌は最後でしたね。でも最後の方が
何かと長く流れたり内容によっては曲を掛けるタイミングが早くなるかもと期待大っす
>メルモさん野球がね~(苦笑)待ってる間はメールしてたので丁度良かったのですけどね。
>junjunさん、ここにも同じ仲間が(w)
はい、こんなに待ちわびたドラマって最近は無かったですね。


今、思ったんですが、このテンプレート意外や海のイメージに合ってるかも~。
2005.07.05 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/59-788a237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
