--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は旦那からネタ提供です(手抜)

父ちゃんが働いてる会社には、いろ?んな人がいるそうです


ある日、お昼御飯を食べようと休憩室へ行ったところ
ある従業員さんが弁当ではなく、いきなり



土鍋を取り出したらしい



従業員全員( ̄□ ̄;)!!


そして「何をするんだ?」と固まってる皆さんを無視して・・・









土鍋の中に袋ラーメンの麺を入れて、その上に「もやし」を乗せて電子レンジへGO!





従業員一同「ええええええぇえええ!!」


すんません・・・もしかして「もやし」ってトッピングですか?




そして程よく軟らかくなった麺にスープを入れて、はい
「めしあがれ?」




それを見たブラジル人もビックリ!\(◎o◎)/!



いや・・・ビックリじゃないだろorz



間違った?日本食(あれは中華か?)を覚えてブラジルに帰国された日にゃ、あんた・・・



ちなみにトッピングは「えのきだけ」になることもあるらしい




今では皆さん、その光景にも慣れたらしく(慣れって怖い)
いつもの日常となっているそうです。



数ヵ月後、あれからどうなったかと聞いたら




なんと!土鍋クッキングが一人増えたそうです



私「増えたのかよっ」(´A`)




後継者が出来て良かったね


2005.04.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/6-6eeed0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
