--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かつさんよりトラバしてもらいました

Musical Baton

遅くなりましたが、さっそくやってみます
(ドキドキ)

問1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えーと分かりません(爆)昔はマックだったので
よくCD焼いてたんですがWinに変えてから微妙に操作が
難しいっす。ので最近はMDへ移行したこともあり
使ってませんな?。

問2.Song playing right now
(今聞いている曲)

B'zの「THE CIRCLE」と8日に平原綾香のライブへ行くために
彼女のアルバムを聞き込んでまっす

問3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
バックスの最新アルバム「Never Gone」
良いっすね?待ってたかいがありました。


問4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲で絞れるのか!?( ̄▽ ̄;)
改めて考えると、うーんうーん(汗)

1:ROOTS(B'z 「BIG MACHINE」より)
名曲です!泣きます!ただ何故ライブでしないのだーーー!
この曲は旦那に私が○○なった時に、お願い!と頼んでる曲でも
あります。


2:HANABI?episode2?(浜崎あゆみ)
あゆ結構好きです(笑)私の中で歌詞&曲も浜崎の中で
激しいほど悲しい一曲だと思います。


3:月光(B'z )
情景がすぐ思い描けるほど素敵な曲です。
カラオケでも、よく歌いますな。
何年たっても色あせない名曲っす。



4:ONE(B'z)
これね・・・ある意味、応援歌です。
小・中・高と学園生活が最悪だった私。
でも専門学校の時は違った!!徹夜&課題と苦労を
友にした仲間とは離れていても大切な仲間です。
もう学校が無いのと地方出身者多数とあり
会うことは難しいのですが、会えば朝まで語りあうでしょう。
「絶対会いましょう?♪」
くぅー泣かせるぜ


5:Sanctuary
はい、ここのブログタイトルでもありますね(w)
只今、とあることで治療している私ですが
それなりに悩むことも増え行き止まりになり
正直、しんどーーーい。
そんな時に聞いて勇気を貰ってます。
ありがたい一曲です。
どうか辿り着けますように・・・



何か、せつない曲ばっかりやん(;´Д`)
元気のイイ曲も大好きですよーーー!
(GO★FIGHT★WINとか)






問5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


壁|゚Д゚)エッ?

五人もいないっすよ・・・orz

すんません、ここでサクっと打ち止めさせてもらいます(爆)
かつさん御免なさい?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト
2005.07.06 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

止めるのは全然OK~♪
回すも止めるも自由っていうシステムだし、
個人的に伺ってみたい人にまわしたんで。
回答ありがとーございました!
2005.07.07 Thu l かつ. URL l 編集
>かつさん、ありがとう~。
こんな感じで宜しいかな?
また何かあったらトラバしてください(^O^)
2005.07.07 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/60-0cf760d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
