fc2ブログ
行ってきました

平原綾香のファーストコンサート



早く市内に着いたので駅前福屋で軽く食事でも・・・
と思い、エレベーターに乗ったら
ベビーカーに乗った子供にナンパされました(違)
ひたすら私の手と鞄を触るんですけど・・・

お母さん、ひたすら謝ってました( ̄▽ ̄;)
いえ可愛いからね・・・別にかまわないけど
周りの人に笑われましたよ

パノラマフードで(街を一望出来ます)
軽く食事をしたあとに、まだ時間があるので
書店と同じフロアにあるカフェで読書しながら、お茶を飲んで
時間潰し。
ここも見晴らしがなかなか良かったでございます。
店員の、お姉さん可愛いかった(オイ)


時間になり会場へ向かう。
アステールプラザって・・・あの付近へ行くのって
何年ぶりだ?


専門学校時代に「アニメフェスティバル」を見に行けと先生に言われて
から、ここ数年は足を運んでなかったな?
これまた、ここへ行くにはバスしか足が無いんですわ
市電が走ってくれたら嬉しいのに?。

すぐ隣りには厚生年金会館もあって結構ライブやコンサート
とか、やってますからね。
ちなみに今日はオペラをやってたらしい(w)


開演時間まで時間あるので同じ館内にある図書館で
雑誌を読みふけてました。



数十分後に、いざ会場へ!!

前から11列でしたけど会場がホール並みなので
近い近い♪


ご機嫌で席に着いたのですが
両端を香水の香りプンプンの彼女を連れたカップルに
挟まれた私・・・
二つの香りが、ぶつかって私の鼻は変になりそーでした・・・orz


頭クラクラしながらライブが始まりました?
平原綾香は実際見てみると小さくて、とても可愛い方でした。

彼女のミラクルヴォイスは鳥肌もんで
よく、ここまで声が出るなって・・・
いやー生で「Jupiter」聞けたときは涙もんでしたね



「明日」と「ありがとう」が流れると
「優しい時間」のドラマを思い出したり・・・
くぅー「森の時計」で珈琲を飲みたいっす。


あっというまに素敵な時間は終わりましたが
彼女のこれからが非常に楽しみになりました。


つか・・・汗をかかないライブって、これが初めてかも?(爆)
しかも9割、座って聞くなんてね。
ピンヒールの靴で行っても余裕でOK!


さて次回のライブは八月のB'z@福岡!
と思いきや・・・

一足早く
チェン・ミンのコンサートへ行くことにしました♪
御存知のとうり松ちゃんの「恋歌」のバックで二胡演奏
してくださってる女性です。
前々から行きたかったのですが広島へ来ることが無くて
諦めてたのですが今回、廿日市の文化ホールへ来るそうです



生で二胡の演奏を聴いてみたかったので
これは行かなくては!!


しかーし廿日市・・・
これまた初めて行く土地でございます。


うーん今日は疲れているせいか文章が変です
御免なさい!!



素敵な音楽と触れ合えれる幸せを
ありがたく思いながら・・・


明日も頑張ろう。
スポンサーサイト



2005.07.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/65-1866675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)