--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!ヽ(´Α` )ノ
週末になると夫婦喧嘩してしまう、おにぎりです(爆)



今日は「ユ○タウン」でなく自宅でしたが
今年は我が家の車が車検なんですが、税金を払った証明書(領収書)
がいるんだと、今頃言ってきたノーテンキな父ちゃん。

私「そんなん、いるのって知らないわよ!!何ヶ月経ってると思ってんのよ!」

旦那「じゃけーいるんじゃっての!どこやったんじゃ!」

私「もうシュレッダーに、かけたわよっ!」

旦那ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


旦那「あれは大事な必要なもんなんでぇ!!」(゚Д゚#)ゴルァ!!


私「今日、収めたわよって私、父ちゃんに言ったわよね?なんで、そん時に言わなかったのよ!」(#゚Д゚)


旦那「だって捨てるなんて思ってもみなかった・・から・・・」


私「今度から自分で払いに行きなさい!!」ヽ(`Д´)ノ

旦那「はぃ・・・」orz(←弱)



いや?その後、探してたら偶然出てきたんですけどね・・・
シュレッダーかけてなかったようであります(^_^;)

父ちゃん、かなーり不服そうでしたけど



良かった良かった・・・

無事に車検が受けれるようです。









スポンサーサイト
2005.07.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/66-cf5cc4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
