--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「じゃら?ん」のCMに思わず目が行ってしまう人は
私だけじゃないはずヽ( ´ρ`)ノ



何回も見て飽きるはずなのに、ついつい見てしまうなんて・・・
広告代理店の罠に、はまったかな(爆)



アホな話しは置いといて




B'z福岡のライブへ行くというのに
ホテルを取るのをスッカリ忘れてたアホ夫婦が、ここに・・・


まあ、時間あるしねって、ゆっくり構えてたのですが
B'zライブの数週間前に超有名なジャニーズ@5人組の
グループのライブへ行く知り合いから

「ホテルが、どこも一杯で大変だったの!!」



どうやら、お盆休みの時期と重なっているせいか
彼女の行きたいとこは、ことごとく満員だったらしい
しかもライブは、あの「S○A○」だしね!



夏休み後半時期とはいえ安いとこは早く埋まると思い
重い腰を上げて、さっそく「じゃらん@九州版」を購入



福岡は何回も行ってるわりには、観光&買い物を
したことが無いので翌日は、ゆっくりしてみようとなり
出来るだけ繁華街の近くへ・・・と見ていたら



旦那「グラ○ド・ハイアットなんて、どうだ?」








・・・・父ちゃん







名前がハイアットと付くだけに値段もハイアットでっせ(・ω・`lll)







よって軽く削除方向へ






何個か近場で良いとこを見つけて、さっそく電話





私「すみませ?ん(じゃらん)見たんですけど?」(・∀・)ドキドキ




ホテル「申し訳ありません全室満員でございます」






orz







一番安いとこは、やっぱり駄目か・・・。・゚・(ノД`)




仕方ないので次のホテルへ掛けたら運よく空室あり!(´∀`)ホッ

しかもキャンセル料は取らないとは良いホテルではないですか!



とりあえず
寝床は確保したぞよヽ(A`)ノヤッタゼ




ありがとう「じゃらん」ありがとう「リク○ート」



今度、店周りしてこられたら満面の笑みでリク○ートさんを
お出迎え致します(´▽`*)アハハ















2005.07.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/67-7f2637a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
