--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家の車「ギャラン」君を車検する手続きをするために
三○へ持って行きました。


今日も、こちらは凄い雨で・・・
轍に出来た水溜りを跳ねたら窓が少し開いてたんですが
運悪く車内に水が入ってきたり・・・orz


そんなこんなで
何とか目的地に到着?。


担当者と旦那が話しあうなか
絶対、ふってくると思いました。



「奥さんは車、乗らないのですか?」





きたきたきた





「免許持ってるんですよね?」







持ってるには持ってるけど







12年ペーパーだなんて







口に出したくなかった・・・(´・д・`)





おかげさまで周囲の人には





「うそっぱちゴールド」



とか




「なんちゃってゴールド」




とか



あげくのはてには




バイトT君(何回も違反切符を切られてる)「納得いかない!あんたの免許書!」



なんて言われてます・・・(;´Д`)ウウッ…



いやー乗る気は満々なんっすけれどねぇ・・・




人間、向き不向きがあるもんで(オイ)




何とか担当者さんの会話を振り切るなか

「代車ですが軽でオートマ用意しときますんで
ちょっと慣らしで走ってみられてはどうですか?」



私「いやー返すときに車、原型とどめてないですよ」(;・∀・)




「大丈夫ですよ後で請求出しますから」


ヽ(`Д´)ノ




てめぇ・・・客に向かってそれは無いだろーがよ




私の横で教習してくださる勇気ある方
募集致します(爆)



教習所|λ.....
スポンサーサイト
2005.07.10 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またしても、おにぎりさんと共通点が!!(笑)
私もかなりいい感じのペーパードライバーでございます。もう運転できましぇ~んil||li _| ̄|○ il||li
今となっては、身分証明として使うのみ( ̄∀ ̄*)フフッ
2005.07.11 Mon l junjun. URL l 編集
>junjunさん!おおおお!仲間発見(w)
そうそう身分証明書として活躍中ですね~
(~_~;)
どっちがアクセルかブレーキか危ういっす・・・orz
2005.07.11 Mon l おにぎり. URL l 編集
そっか~。
まあ、運転は「怖い」と思うと全然出来なくなるもんね。
でも自分が「かわいい」とか「いいな」とか思って車を買うと、不思議なことに自然と上手くなれるもんだよん。
愛着って言うかね。
 
一般的には女性は、大きめの車に大して敬遠感を抱きがちだから、程よいサイズの車なら自分から進んで乗りたくなるかもよ!
2005.07.12 Tue l いっそん. URL l 編集
>いっそん、お久しぶり~。
乗りたい車は心の中で秘かに思ってます(w)
環境に優しく、家計にも優しい車を希望~(爆)
三○さん・・・二代目購入はマジ無い(出来ない)のでサヨウナラ~。
2005.07.12 Tue l おにぎり. URL l 編集
義父も「わしゃ~ずっとゴールド免許だ」って威張ってるけど、田舎の田んぼ道を走るだけなんだもん、当然だわ( ̄w ̄)ぷっ
私は最後に違反切符を切られて4年経つけど、あとどれだけ待てばゴールドもらえるんだろう???
2005.07.16 Sat l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、田舎もたま~に察が見回りしてますから油断大敵ですよ(汗)っと、義父様へ伝えてくださいませ~。
実家の父(その、他地域住民)被害続出してま~っす(w)
うーん何年たてばゴールドになるんでしょうか・・・?ちょいと旦那に聞いてみます
2005.07.16 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/68-11bde29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
