--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

POP

書店にとって売れ行きを伸ばすための効果の一つ

それはPOPを描くこと



なんですが


ここ1年前から店長が変わったのやらで
時間が無くて描く暇が無い私・・・

出版社から届くもので何とか乗り切ってたけれど
今年の夏はドラマ化が多くて
メインで売りたいのに限ってPOPが無い・・・orz



「海猿」は、目立つ場所に置いてるから良いもの
「電車男」は普通に平台へ積んで置いてるだけなので
これでは目立たないな?と思い


比較的、時間のある他のバイトさんに、お願いすることに。




私「こんぐらいのサイズで電車男のPOP作って欲しいの」



バイトA「どんな風に描けば良いのですか?」








キタ━(゚∀゚)━!




私「てな感じでね」( ´∀`)




バイトA「・・・・・・手書きでも良いですか?」




私「駄目駄目!あっこ(電車男が生まれたところ)からコピペして作って欲しいの!」( ゚Д゚)



バイトA「それの専門って店長と○○君ですよ・・・」orz




何故か激しく拒否されたもようなので日を改めて
専門家二人に作成して頂くことに・・・




バイトA「ところで、そのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですけど
どんなのすれば良いんですか?」




私「いやー定番のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で充分ですけど」




そこで電車男の原作本を手に取り



バイトA「だから、こんなんあるじゃないですか花火ヴァージョンとか
立体的なのとか・・・」


お見せ出来ないのが非常に残念なほど沢山の種類がそこに・・・




私「・・・いやノーマルで、お願いしまっす」(´Д`;)


つか、そんな高度なのを見せたら専門家二人が
調子こいて変なのを作ってしまう恐れが大なんで・・・orz















2005.07.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぜひ、ノリにノッテ作って欲しいな~
作ってキボンヌ
2005.07.11 Mon l ニナ. URL l 編集
>ニナさん、お久しぶりです(^O^)
えーと・・・ノリと勢いで作ると店に出せなくなっちゃいますので(滝汗)
ギリギリ範囲内で何とか・・・(w)
2005.07.11 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/69-3cb1962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
