--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「電車男@原作」




激しく出遅れもんですが
ヤヴァイ・・・面白い



これは「鬼嫁日記」以来の





キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




これから秘かにネラー?の店長と話しが盛り上がるだろう





つか店長・・・店内でネラー用語を使うのは
控えてくださぃ

私の身体が反応して笑いが止まりませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




そんなんこんなんしてたら



エヴァンゲリオンのコミックいつのまにか完売してるし
はよ補充しなくては・・・orz
また熱くなってきたんでしょうか?このコミックは・・・



うーん
今日は「電車男」に、のぼせてる模様



明日は病院なのに
頭の中は続きが気になってしょうがない



ので今日はここまで


頭よオチツケ?!! (´Д`;)


スポンサーサイト
2005.07.12 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私も電車男@原作買いましたです♪
一気に読んでウルウルってきちゃったりヾ(´▽`;)ゝ

電車男@映画版を観た同僚とその話になったんだけど、同僚は「原作イミわかんね」らしく、2ちゃん用語がわかる自分。。
何も言えなかったりして(苦笑
2005.07.13 Wed l もこっち. URL l 編集
いつも見ています
2005.07.13 Wed l ヾ(@~▽~@)ノ #-. URL l 編集
>もこちゃん!こんばんわ~。
そうそう・・・ネラー用語が、ある程度分かると自分だけに何も言えないっす(^_^;)
私も、そんなに詳しくはないけどね~

だから店長と盛り上がるんだってば(w)

>ヾ(@~▽~@)ノ さん。初めまして
ヾ(@~▽~@)ノ さんのURLですが、あまりにも刺激的なものなので削除させて頂きました
御了承くださいませ。
2005.07.13 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/70-009470ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
