--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は「電車男」を読んで萌え
「海猿」を見て少し鎮火して


やっぱり中村トオルさん素敵な筋肉美!!ヽ(゚∀。)ノ



・・・すんません全然別の意味で鎮火してませんでしたわ



結局、最後の主題歌で泣いて



再び「電車男」萌えの続き!!


すんげー面白くて一人で床をバンバン叩きながら
何とか全部、読みました。



こりはドラマ楽しみね。



そんな昨晩だったので
今朝は病院へ向かうバスの中で
睡魔に襲われぇ?寝てしまいました。


なかなかバスが来なくて待ち疲れもあったんですけど



帰ってから急ぎの仕事を片付け
再び睡魔が・・・



どーしたどーした?
「電車男」に体力80%持っていかれたのか?



今日は使い物にならんらしいっす・・・orz


晩御飯作ろう・・・

スポンサーサイト
2005.07.13 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いい、勉強をしました。
2005.07.13 Wed l 愛美. URL l 編集
>愛美さん。初めまして
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが愛美さんのURLが刺激的なものなので削除させて頂きました。
御了承くださいませ。
2005.07.13 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
「海猿」は毎週事故が起きるのかなあ。
2週目にしてハラハラドキドキで心臓に悪い(^^;)
でもラストの主題歌で癒されるからいいけど☆
そういえばアラクレの「あなたの隣に誰かいる」も怖かったなあ、違う意味で(笑)
2005.07.16 Sat l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、確かに毎回ハラハラもんです!
私は水中が苦手なんでヒィーヒィー言いながら我慢して見てます( ̄▽ ̄;)
たまには、まったりして見たい・・・
「アラクレ」も怖かったぁ~(**)
2005.07.16 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/71-c59f0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
