--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、それは起こった・・・

起きれないのです。
とにかく眠たい

何とか起きても、すぐ横になって
グーグー寝てしまう。
凄い睡魔に午前中は全く動けず・・・orz

そして今日の昼間も仕事しながら
睡魔との闘い

帰宅してからも、這うようにして布団に入って
とにかく寝る寝る


何なんでしょうね?
この眠さは・・・(;´Д`)
病気なんじゃないかってぐらい眠いっす。


まぁ先週中頃は仕事が忙しくて
息つく暇が無かったってのもあるんですけど



そんな疲れていた、ある夜

洗濯物を片付けていたら



何か飛んでる物体発見


それは緑色に光る?


カエル!!



「うがぎゃうがやぎゃぁぁ@*$&」(○口○*)


昆虫類は平気で火祭りにしてあげますが(オイ)
爬虫類だけは駄目なんでっす


寝てる旦那を叩き起こし
ベランダへ「ピョン吉君」を逃がしてもらいました


しかーし、ここは3階でっせよ
水脈なんか無いっすよ

アグレッシブルな、ピョン吉君にアッパレ!




2005.07.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/72-bfc20716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
