--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、同じ病気で治療している人と出会いまして

しかも同じ町に住んでると分かり
先週さっそく飲みに行きました (^-^*)♪


夫婦で栃木県から、この春に引っ越してきたばかりだそうです


会うのは二回目だったのですが
同じ悩みを持つということもあり
直ぐに意気投合!
かなーりディープな内容だっとと思うけど(;´∀`)・・・



そんな、まったりとした中で彼女から
「広島って放送局が関東より一つ少ないのよね?」



私「そうですよ?テレ東が無いんですよ」



「だよね?こっち(広島)に来てビックリよ!なんで広島なのに
無いのって!」




私「え・・・え?っと」ヽ(;´Д`)ノ






「何か他局の方へ、テレ東が上手いぐあいに入りこんで放送してるし」




私「・・・ですね・・・」ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




よ?おおく見ると二杯目のビールが空になってるよ
お嬢さん!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ヤヴァイ・・・酔ってるよ・・・orz


え?っとケーブルに入れば見れると思いまっすので
ご勘弁を・・・('∀`;)



スポンサーサイト
2005.07.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/73-609b08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
