--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、うちの父ちゃんが「電車男」を読んでいるけど

その度に



「母ちゃん、(w)って何や?」


「母ちゃん(萌え)ってどういう意味?」




・・・・・ネラー用語初心者の私は"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
状態で教えてます。


やっぱり初めて2ちゃん用語を見る人は
よく分からないみたいです(だいたいのニュアンスは理解してる模様)



しかし父ちゃんよ



どこぞの店長みたいに


「もう(´Д⊂ モウダメポ」・・・とか


「(*´д`*)ハァハァハァアハァ」・・・とか


覚えなくて良いからね・・・( ゚Д゚)ドルァ!!



話しは変わって

最近、インテリアや小物に関する好みが
変わってきました。


以前までシンプル&ナチュラルが好きでしたが
最近はアジアンちっくなのが気になってしょうがない。



一番最初の、きっかけは渡辺まりなさんがCMしている
TOTOのトイレ。

ベトナムかバリのような、ところの海の側で
心地よくエステを受けてる
その時にバックで「ポロポロコロロン♪」
と何とも心地良い音色が。
日本でいう風鈴みたいなのが鳴ってると思うんです。


病院通いで疲れきってたんでしょうね
ガサガサな気持ちに潤いが入るような感じでした。
これと似たようなのが欲しいので
日曜日に探しに行こうかな?。



次は・・・これが決定もんだったのか・・・
某デパートで、お茶会をすることになって
初めて、そこのカフェへ入ったときに

あんまりにも素敵なアジアン・ティスト溢れるカフェに
もうアドレナリン出まくりo(*´д`*)oブンブン



何で今まで足を踏み入れてなかったのか
激しく後悔・・・orz



服も最近は素材が、そっち方向へ移行しつつあります


某K様が日記で「天然生活」の本を
取り上げてたんですが
それからも影響を大きく受けてます。


心地良いものにふれるって良いっすわ?


















スポンサーサイト
2005.07.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/74-29ba86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
