--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近・・・


どうしてもどうしても




折りたたみ自転車が欲しい!






この叫びを見て、確実に?約2名ほど
「はまりやがった・・・」( ̄ー ̄)ニヤリ



と思われても、かまわない?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





広島市内とか、車で出たときに
やっぱり自転車があると便利(´ー`* ))))
いつもは車のトランクに入れておいて
市内へ出たときに活躍しようという計画





特に私は広島市内に住んでいたので
行きたい所の行動範囲が広いのであります。




この前、大渋滞の中を抜け道や?って久々に10年前に
一人暮らししてた場所を車で走ったら
私が住んでたマンションが、まだ健在でございました
ありは感動もんですばい。
その周囲は10年の年月を感じるほど変わっていますからね



一つでも変わらない物があると嬉しいですね



てな訳で・・・購入したいのだけど
折りたたみ自転車の相場が全く分からない私・・・



ネットで購入は、ちと不安なんで
やっぱり自転車屋かなと(;´д`)ゞ



そして「旦那用」「自分用」と二台欲しいので
予算を考えると中古でないと厳しい・・・((+_+))


まあ・・・某道具があるので二人乗りは可能なんですけどね
どっちが運転するかで激しく言い合いになりそう(;´∀`)



取りあえずチャリ巡りでもすっかな?・・・




そういえば私ったら
今、乗っている自転車の鍵を







バカ力で壊したことをスッカリ忘れてた!!




折りたたみの前に、本家の自転車を入院させなきゃ・・・
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
2005.07.20 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ちなみに
うちのは、6,980円でした。
変速付きは、1,000円アップ。
かっこよさげなやつは、倍の値段でした。
2005.07.21 Thu l かつ. URL l 編集
はまりやがった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

広島市内の駐車場は夕方以降は市役所でw
2005.07.21 Thu l 自転車男@iiotoko. URL l 編集
>かつさん、ありがとう!そんぐらいの値段なら何とかなりそうな予感です
。頑張って探します!(,,゚Д゚) ガンガレ!

>自転車男キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

準備してなかったから、不意打ちレスにボディヤラレマシタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ええ夜遊びするときには利用させて頂きます。
しかーし「iiotoko」って、アータ・・・
(w)

2005.07.21 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/75-c5fb5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
