--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そーいえば



父ちゃんが行ってる床屋ってばよ




名前が





オーシャンだった!!






今頃気づいたよ・・・orz





まあ、あれだ身近過ぎて見えてなかったんですよ





最初は、あらぬとこまでカットされて
泣いてた父ちゃんだったけど(w)




最近は向こうも父ちゃんの要望が通じたようで
切りすぎるってこと無いみたいヽ(´ー`)ノ



ただ実家側の床屋でやってくれた鼻毛カットが無いのが
非常?に残念らしい(´・ω:;.:...




しかも、そこは掃除機みたいなので切った髪を
吸い込むらしいんですが
父ちゃんは必要なネ申まで吸われるのではないかと
気が気でないらしぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大丈夫だよ父ちゃん





あなたの頭は数年後には間違いなく・・・(ry






2005.07.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/76-bb2c87e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
