--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下の日記でも書いてるように
折りたたみ自転車が欲しいので
土日で探す予定だったんですが



父ちゃん土曜も夜勤決定だってさ




orz





しかも今日、プチ検査入院してた車が帰ってきたけど
膨大な車検代に・・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



予算予定オーバー・・・━━━━(・ω・`lll)━━━━!!


まぁ・・・10年戦士もんだから仕方ないかな?。


別口で、お金を用意してて助かったけれど
こんなに獲られるのであれば
いっそ新車購入しようかと真剣に考えた私は
絶対、次の車検前には何とかしたるーと
思ってます(タブン)




そんなこんなで
傷心の気持ちを抱えながらネットにて
折りたたみ自転車を見ていたのですが



ふと某有名IT企業の美人広報さんの
ブログを見ていたら(バレバレやな)



自転車を購入されたようです。
しかも二台!

そして一台は友達へプレゼントだそうです!


この時点で軽くアゴにパンチを、くらったのですが



購入した自転車の紹介があったので飛んでみると



姉さん・・・0が一個多いっすよ
それをポーンと友達にプレゼントってってって・・・



アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




バカか!おにぎり!!
どう考えても相手とのスペックの違いを
分かって見たんじゃねーのか?( ゚Д゚)ゴルァ!!




分かっていたけどさ
あの価格ってエンジン付いて、毎年税金払う
弐輪車と変わらないっすよ・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
つか、そっち(自転車)の方が軽く超えてるかも!?



でも・・・やっぱりデザインは凄く良かったです





スポンサーサイト
2005.07.22 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まあね、、あるとこにはあるのよ。。
所詮生活レベルが違うのよ。
能力のある人にはお金がついてまわるってのもあるのよね@
あ~。。あたしの人生って。。軽く暗くなるわw

うちは、ドンキーで折りたたみ自転車買ったよ☆
一万円しませんでしたが何か?w
2005.07.24 Sun l こい. URL l 編集
>こいさん何かあったんすか?
ヽ(;´Д`)ノ アワワワワ
自転車ですが購入が無期延期になってしまいました~(w)
2005.07.27 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/78-f780f1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
