--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は広島市内へ買い物じゃ?っと
楽しみにしてたのに



昨日



車検から帰ってきたばかりなのに

ここは治してくださいねって
言ってたところが治ってない!!




ので今日はディーラへ行くことになりました
(・ω・`lll)


もちろん修理代&部品代は無料でございます。


たちまちは乗っても大丈夫となったのですが
部品が来て交換するまでは
無理したくねぇよっと父ちゃん



ちくしょうちくしょう・・・




仕方ないので地元でブラブラ・・・
アジアン雑貨の店で狙ってたカエルの置き物購入 (^-^*)


んだけど木製or竹製の風鈴は見つからず・・・(´・ω:;.:...



あのポンポコロロン♪と鳴るのが欲しいじょー!



しかーし今日も暑かったですわ


夏バテかと思うのですが
気分が悪くて吐きそうでした
腹もチクチク痛いし。



それを考えたら近場で過ごして良かったかな
次こそリベンジだー(゚Д゚#)ゴルァ!!










2005.07.24 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

夏バテじゃない事を祈るw
2005.07.24 Sun l こい. URL l 編集
夏バテじゃないんだよね~☆
2005.07.26 Tue l カネゴン. URL l 編集
>こいさん>カネさん
あはは・・・夏バテじゃなかったっす
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

後日、詳しくね(w)
2005.07.27 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/79-e31affa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
