--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイトでした。

ところが、いざ雑誌を出そうとしたら





店長ダウン( ̄□ ̄;)





今日は通常より3.5倍の荷物の量
しかも店長と二人だけ・・・





それでも作業をしようとする店長を
何とか休憩室に引っ込めて




レジ&雑誌出しを一人で、やりましたが
やっても出しても荷物が減らねぇorz



数時間後に薬が効いたのか店長復活(喜)
何とか自分が帰る時間までに作業終了。



どうなるかと思った(;;)



バイト終了後に、病院へ行きました

あっ店長じゃなくて私ですが

GWで閉まってるかなと思ったら意外や
開いてるんですよね。
父ちゃんが休みだから病院まで送り迎えしてくれるし。
助かりますわ?。


さて話しは戻って
今日、早くも来月のコミック発売表を
貰いました。
こりに欲しい数を記入して取次店本社に渡すのですが
いつもは毎月第2週に来るこの表・・・
こんなに早く来るとは思ってもみなかったので
微妙?に予定が狂ってしまいました。

これ結構時間掛かる作業なんですわ。
(本屋に行ったらコミック棚の近くに貼ってるかもしれません)

部屋の掃除、ビデオテープの整理


延期かな?orz
スポンサーサイト
2005.05.02 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おうおう。大変だったねぇ(T^T)・゜・お疲れ様でしたっ。病院は大半がカレンダーどおりだねぇー。GWといってもせいぜい3連休までだな・・・(^-^;)。患者さん、困っちゃうもんねぇ。でも思いっきり1週間とか休みとってみたいー。といいつつ、結局、患者さんが気になって休まらない気もするけど・・・(^-^;)
2005.05.03 Tue l Kana. URL l 編集
>かなえちゃん、あぃぃぃ・・・・大変でしたですばい。クーラーかけて作業したけど汗は止まらず・・・
私も一週間休み欲しいけれど、うん仕事が気になって落ち着かないかも(笑)
2005.05.03 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/8-bd657fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
