--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ある日ふとテレビを見たら
どっかで見たことある校章が視界に
飛び込んできました。




よーっく見ると高校野球@広島地区
の準々決勝に
我が母校が出ていたのだー!

嘘?!だって、このクラスになると
母校は消えてるはずなのに(爆)



だけど、そこには毎年活躍する
「広◎商」や「◎水館」の字が見えない!!
どーいうことっすか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そして奇跡は起きた・・・

なんと準々決勝を勝ち
準決勝で、あの「広◎」を、やぶって
決勝ですよ!!



43年ぶりの快挙らしい


そりゃ市長も応援に行くわ・・・
私も母校だから鼻息荒くなっちゃいますよ


まさしく奇跡!?
何が起こったの三◎高校!?


しかし残念ながら今日の決勝で
5?0で負けてしまいました・・・(・ω・`lll)


でもでも、ここまで来れたことが凄い嬉しい!
満足でございます。
奇跡や運だとしても嬉しいよ!
ありがとう!!


しかーし今年の夏は、いろんな意味で
良いことが・・・(w)


スポンサーサイト
2005.07.27 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。覚えてますか?(爆)

三●が故郷なんですか~!
昨年夏に、電車で広島県を旅している途中にふと立ち寄りましたよ^^
鈍行かつ暑すぎるワンマンカーの車内から解放されて、三●駅から近くのデパートへ涼みに行きました(´∀`)

母校の活躍、もう少しでしたね。
来年があるさ~(^^)v
2005.07.28 Thu l マーズ. URL l 編集
>マーズ君だ!おおお!久しい名前が(w)
お元気でしたか?覚えてる覚えてますともー(n‘∀‘)η  

まぁー何も無い町へ、ようこそ(;・∀・)近くのデパートってサ◎グリーンかプ◎ザの、どっちかだな

来年も良い試合をしてくれることを
望みます
2005.07.29 Fri l おにぎり. URL l 編集
サ●グリーンでした
何も買わずに出たデパート(爆)
地元の人で賑わってましたよ。
時期は盆あたり。
この時は電車の乗り換え待ち(1時間以上)でしたね。福塩線が全然来ないときたもんだ(T_T)

三●といえば、霧の街、でしたっけ?
おにぎりさんは今も住んでるんかな?(^_^)
2005.07.29 Fri l マーズ. URL l 編集
そうです霧の街です。とても響きは良いのですが秋口~冬にかけて霧のせいで午前中は日の光が差しませんとです
(´Д⊂グスン
洗濯物が乾きません
芸備線および福塩線は一時間に1本あれば良いほうでございます。お寄りのさいは待ち時間は覚悟のうえで(w)

現在、三次には住んでおりませんが
来年は、長期帰還する予定です。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2005.07.31 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/80-7079e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
